釣り動画!トラウトフィッシング動画!バス釣り動画!海釣り動画!お魚の映像!など満載です!

ダイワ・シマノ・がまかつの釣り具なら!
世代を問わないレジャー「釣り」のことなら
フィッシング遊!送料・代引手数料無料

新品・中古釣具・中古買取なら
豊富な品揃えで掘り出し物が見つかるかも。
安心で便利な釣具の通信買取はリバースにお任せ。

釣りDVD大集合
釣りDVDを集めました。気になるアングラー、
気になる釣りを動画で楽しもう!

お魚系動画

パイクがブラウントラウトを食べる水中映像


パイクがブラウンを食べてる映像です。
かなりの食いしん坊です。もう少し小さい魚にしとけばと・・・。
フィッシュイーターって凄い。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

モンスターパイクが釣れました映像


ナイスサイズのパイクが釣れた映像です。
興奮のあまり途中ビデオカメラが置き去りにされますが、
釣り上がったパイクはでかいです。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

ブラックバスが釣れました映像


ナイスサイズのブラックバスが釣れた映像です。
でかいです!

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

実際にあったら怖い釣り映像


インパクトのある映像です。
映像技術の凄さと言いますか・・・
実際に釣りに行ってこんな目にあったら・・・

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

海釣りの映像・・デカイ!


海での釣りの映像です。
2人掛かりで釣り上げようとしてるのですが、
魚体が見えてちょっとびっくり!デカイです!

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

トローリングの映像なのですが・・・


短い映像なのですが、えっ!としか言いようがなかったです。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

ちょっと応援したくなるフライフィッシング映像


思わずそんなへっぴり腰じゃ・・・と突っ込みたくなる映像です。
それじゃライン切れますっ・・てとこで映像が切れるのですが、
ちゃんと釣り上げる事ができたのだろうか・・・

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

巨大ナマズ?が釣れた映像@釣り動画バンク


でかいです!ナマズ?のような魚が釣れた映像なんですが、
とにかくでかいです!ランディングで船が傾くほどです。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

くすっと笑える釣り映像@釣り動画バンク


ちょっとだけ笑える釣り映像です。
息抜きにどうぞ。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

ブラウントラウトが釣れました映像@釣り動画バンク


フライでブラウントラウトが釣れました映像です。
綺麗なブラウンです。オチはありません。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

フライフィッシングの映像@釣り動画バンク


仲間でフライフィッシングの映像です。
トラウトが釣れて良かった良かった。はい、ポーズと思ったら・・・
ちょっとオチがあります。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



お魚系動画

空飛ぶ魚映像@釣り動画バンク


タイトルはFishingとなってた映像なのですが、釣りなのか漁なのか・・・
ライトに魚が反応して水面を飛んでるんでしょうけど、初めのうちはよくある映像って感じなのですが後半は魚達の気合が凄いです。
大漁です。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



お魚系動画

食べられる金魚達の映像@釣り動画バンク


金魚達が食べられてしまう映像です。
無知なので食べてるほうの魚の名前はわからないのですが、
狙いを定めてバクッといく捕食映像です。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

フライフィッシングの映像@釣り動画バンク


フライフィッシングの映像です。
ヒットシーン、キャストシーンのスロー映像なんかもあります。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



その他面白動画

ちょっと笑える釣りハプニング映像@釣り動画バンク


釣りやら水辺やらでのちょっと笑える映像です。
最後は釣り人にとってはまさにオーマイガ〜ッです。

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



お魚系動画

凄いぞ金魚達映像@釣り動画バンク


金魚達が綺麗な隊列を組んで動く映像なのですが、
金魚が凄いのか金魚を操るおじさんが凄いのか・・・


*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

トラウトをこんな風に扱ってはいけません映像@釣り動画バンク


トラウトをこんな風につかんだらいけませんですよねの映像です。
釣り上げたらもっとやさしくしてあげないと・・・

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

親子でトラウトフィッシングの映像@釣り動画バンク


親子で仲良くトラウトフィッシングの映像です。
お父さんがナイスサイズのブラウントラウト?を釣り上げます。
場所はどこなのかわかりませんが、海かと思うほど大きな湖です。
海外って・・・

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



釣り動画

トラウトフィッシングの映像@釣り動画バンク


アメリカ・ミシガンでカヌーに乗ってのトラウトフィッシングの映像です。
魚種はちょっとわからないですがナイスサイズが釣れています。
カヌーに乗って釣りというのはチョッと怖い気が・・・

*画面中央のボタンをクリックすると映像が観られます



ユーチューブ?

YouTube(ユーチューブ)とは

YouTubeとは、米国で運営されている、動画を共有するためのWebサイトの名称です。

YouTubeでは、ユーザーが動画データをアップロードして登録・公開し、他のユーザーと共有することができます。アップロードされた動画データは汎用の映像再生技術であるFlash形式に変換されるため、環境を選ばない動画公開が可能になってます。また、YouTubeではタグ(メタデータ)を添付することによってキーワードによる検索や種類分けなどを行なうことがでます。メタデータはUTF-8形式でエンコーディングされているため、日本語のタグを与え、日本語で検索することも可能である。

YouTubeは、一部著作権問題などを抱えながらも、公開一年あまりの2006年春の段階で1日当たりのアクセス(ページビュー)数が1億を突破するという巨大サイトです。
参照リンク IT用語辞典バイナリ




×

